5月25日の緊急事態宣言の全面解除を受け、東京本社に勤務する従業員全員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を終了いたしますのでお知らせします。
なお、引き続き感染予防のため、6月1日より以下の取組みを継続しつつ営業いたします。
お客様・お取引先の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(1)従業員の勤務形態について
- テレワーク(在宅勤務)の実施
(東京本社勤務者の出勤を交替制とし、出勤50%テレワーク50%とします) - 東京本社と山梨研究所の移動は原則禁止
(2)健康管理
- 手指のアルコール消毒、体温測定、うがい、こまめな手洗いの実施
- 咳や発熱等体調に異変がある従業員の出勤禁止